{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お問い合わせ・お電話でのご注文は0940-32-7245  定休日 土曜・日曜・祝祭日(OPEN 10:00〜17:00)
     instagram   

商品やご注文に関して、よくある質問をまとめました。

よくある質問

 発送方法について
    宅配便の業者は?
    宅配便の料金は?

 商品の発送日について
    注文した商品はいつ頃発送されますか?

 商品の在庫について
    商品の在庫があるかを知りたいのですが?

 特注品について
    特注品やメーカーカスタム品を注文した場合、納期はどの位かかりますか?
    特注品や受注生産品のキャンセルはできますか?

 キャンセルについて
    商品のキャンセルはできますか?

 返品や商品交換について
    商品の返品はできますか?
    シューズのサイズが合わなかったので交換して欲しいのですが…?
    注文商品と異なる商品が届いたのですが…?
    届いた商品に不具合があったのですが…?

 メーカー保証
    メーカー保証は付いていますか?
    商品にメーカー保証書は付属していますか?

 サードウェイブ ゴルフ&スポーツについて
    お店の評判は?(お客様レビュー・口コミ)
    お店はどこにありますか?
    店舗のお休みはいつですか?
    店舗の営業時間は?


 

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送業者】

日本郵便(ゆうパック/商品によってレターパックプラス)または佐川急便での発送となります。

※日本郵便、佐川急便以外の運送会社での発送は原則として行っておりません※
※運送会社の指定はお受けできません※


【配達日・時間指定】

▼配達日・時間指定配送について▼
 宅配便での発送に限り配達日及び時間指定での配達を承ります。
   ・午前中 ・12-14時 ・14時-16時 ・16-18時 ・18-20時 ・19-21時 ・20-21時

 お住まいの地域によりましてはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承下さい。
 福岡県からの発送となりますので、ご希望の日時に配達ができない場合がございます。

【配達日数の目安】
   ・関西以西:おおむね翌日配達
・東海・北陸~関東・信越: おおむね翌々日の配達
・東北: おおむね翌々日の配達
・北海道、沖縄その他離島: おおむね3-5日以内の配達

▼その他▼
 宅配ボックスでの受取希望、お近くの郵便局で受取希望のお客様は、
「ご注文画面」→「お届け日指定」でご希望の項目をご選択ください。

【ギフト配送】

当店では荷物の送り状のご依頼主名を変更することは出来ません。

弊社名で発送をさせて頂きますが送り状の備考欄に「○○様ご依頼分」と明記させていただきます。

ご希望の方はご注文時にご要望欄よりお申し付けください。

【特記事項】

●大型宅配便に関して●
大型宅配便の商品は送料が必要です。
また、ほかの商品との同梱ができませんので別々にご注文ください。
※注文ごとに各種手数料・送料が必要になります。

■商品の発送日についての目安はこちら■
■商品在庫の表記に関する目安はこちら■
■特注品・カスタムオーダー品のご注文に関する注意事項はこちら■

 

【商品在庫・特注品の注文・商品の発送日に関して】
【商品在庫に関して】
【即納・在庫有り】
表示がある商品
当店または当店の倉庫に在庫がございます。
また、メーカー及び仕入先に当店分在庫として確保している場合もございます。
ただし、店舗や他サイトでも併売している為、ご注文のタイミングによってはお取寄せまたは欠品となる場合がございます。
この場合は、お取寄にお時間をいただくか、キャンセルのお手続きをさせていただきますので予めご了承ください。
また、即納と記載していても即日発送をお約束するものではありませんので、予めご了承下さい。
※「在庫あり」の商品と「お取寄せ」の商品を同一カートでご購入いただいた場合には「お取寄せ」商品がそろい次第発送いたします。
「お取寄せ」
表示の商品
原則として国内外メーカー及び商社からのお取寄せとなりますので、入荷までに所定のお時間をいただきます。
商品ページに記載している納期は、ご注文正式受付後発送可能となる日数の目安です。
仕入元の在庫状況・交通事情等により遅れが生じる場合がございます。
ご注文をいただいても、欠品によりご提供が出来ない場合や、ご提供までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合は納期・在庫等をご注文前にお問い合わせください。
「受注生産品」
「特注品」
表示の商品
ご注文・ご決済後の発注となりますので、入荷までに所定のお時間をいただきます。
商品ページに記載している納期は、ご注文正式受付後発送可能となる日数の目安です。
仕入元の在庫状況・交通事情等により遅れが生じる場合がございます。
ご注文をいただいても、パーツの欠品によりご提供が出来ない場合や、ご提供までにさらにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合は納期・在庫等をご注文前にお問い合わせください。
特記事項 メーカー完売、在庫切れとのなどの理由により、ご注文をいただきましてもご注文を承ることができない場合がございます。
【特注品・受注生産品(カスタムオーダー品)のご注文に関して】
当店が出品している商品には特注・受注生産品となる商品が含まれています。
(これらに該当する商品につきましては、出品本文中に記載しております。)
この場合は、
ご注文をいただいてから発送までに所定のお時間をいただいております。
ご注文をいただいても、パーツの欠品によりご提供が出来ない場合や、ご提供までにさらにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合は納期・在庫等をご注文前にお問い合わせください。

また、これらの商品に関しましては、
代金を先にいただいてからの発注となりますので、下記の決済方法のみのお取扱いとさせていただきます。
・銀行振込
・クレジットカード決済
※代引(代金引換)決済でのご注文は承ることができません。
※ご注文のキャンセル・納品後の返品は一切お受けできません。
【商品の発送日】
【即納・在庫有り】
と表示の商品
代引の場合: 12:00までのご注文品は翌営業日までに発送させていただきます。
銀行振込・クレジットカード決済の場合: 12時までのご送金(決済)確認分は翌営業日までに発送させていただきます。
※「在庫あり」の商品と「お取寄せ」の商品を同一カートでご購入いただいた場合には「お取寄せ」商品がそろい次第発送いたします。
「お取寄せ」
と表示の商品
ご注文正式受付後に商品の発注を行います。入荷後、即日発送させていただきます。
(仕入元の在庫状況や交通事情等により、商品ページに記載した納期より遅れる場合がございます)
「受注生産品」
「特注品」
と表示の商品
ご決済の確認後、商品の発注を行います。入荷後即日発送させていただきます。
(仕入元の在庫状況や交通事情等により、商品ページに記載した納期より遅れる場合がございます)
特記事項 商品ページに記載している納期は、ご注文正式受付後発送可能となる日数の
目安です。

仕入元の在庫状況・交通事情等により遅れが生じる場合がございます。

ご注文の正式受付のタイミングは次の通りです。
・0時~11時59分までのご注文: 当日注文受付
(但し、休業日のご注文は翌営業日受付となります)
・12時~24時までにご注文いただいたお客様: 翌営業日の注文受付
 


【納期について】
納期:即納と表示されている場合でも、在庫を店頭及び他モールと共有しているため、お取り寄せとなる場合があります。また、仕入元の在庫状況によってはご注文をお受けできない場合があります。どうぞご了承下さい。

【返品・交換について】
商品の発送にあたっては万全を期しておりますが、ご注文品と異なる商品が届いた場合や万が一商品に不具合がある場合は
商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、弊社運用規定に従い早急に対処させていただきます。

●ご注文品と異なる商品が届いた場合
商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が発送ミスと判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
商品を確認した後に、代替(同一または同等)商品への交換または返金を実施させて頂きます。

※但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・製品タグを処分したり、商品のシュリンク(ビニール)を外した場合
・試着以外で着用した後のお申し出の場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合
勝手ではございますが、あらかじめご了承ください

●商品に不具合がある場合
新品、中古商品ではそれぞれ運用規定が異なりますので、各項目をご参照下さい。
なお、配送過程において発生した不具合につきましては、運送会社の保険の範囲内で補償させて頂きます。(※1)

・新品商品
メーカー瑕疵によりあるいは流通過程において発生した初期不良・不具合(以下、「不具合」といいます)のある商品は返品が可能です。

商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が「不具合」と判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
初期不良・不具合状況を確認した後に、代替(同一または同等)商品への交換または返金を実施させて頂きます。

※但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・新品展示処分品など出品本文中に、傷や不具合の状況を明記している商品の場合
・製品タグを処分したり、商品のシュリンク(ビニール)を外した場合
・試着以外で着用した後のお申し出の場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合
勝手ではございますが、あらかじめご了承ください

・中古商品
商品説明・写真と著しく状態が異なる場合の返品の場合のみ返品が可能です。

商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が「不具合」と判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
商品の状況を当方にて確認した後に、同等商品への交換または返金を実施させて頂きます。

但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・商品情報によりお客様が容易に判断できる商品説明・写真が掲載されていた場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合

(※1) 使用した後に露呈した初期不良に関しましては、メーカー保証の範囲にて補償させて頂きます(但し、メーカー保証付商品の場合)※詳しくは別記保証規定をご参照下さい。


なお、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断りしております。
但し、未使用商品のサイズ交換に関しては対応できる場合もございますので、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
なお、交換の際の往復送料はお客様負担となります。
※最初に当店からお送りしました商品の送料につきましてもお客様のご負担とさせて頂きます※

●サイズ・カラー交換対応可能条件
・未使用であること
・タグやシュリンク(ビニール)が商品に付いたままで、付属品が全て揃っている状態であること
・お届け後に箱や袋や商品が汚損・破損されていないこと
・当店に交換希望商品の在庫があること
・インナーウェア、ソックスなど素肌に密着する商品につきましては
一切返品および交換はお受けできません。

【商品の保証について】
商品の保証に関する弊社運用規定は次の通りです。
配送過程において発生した不具合につきましては、運送会社の保険の範囲内で補償させて頂きます。

●メーカー保証または当店保証の対象となる商品
・新品(展示品含む)、日本仕様でメーカー保証が規定されている商品

●メーカー保証または当店保証の対象とならない商品
・全ての中古商品
・海外仕様商品及び日本仕様でもメーカー保証が規定されていない商品(バッグ、シューズ、アパレルなど)

●保証期間
・ご購入日からメーカーが規定している期間

●保証範囲
・日本国内における正常な使用下において、商品の故障が発生した場合のみ保証の対象となります。
・誤った使い方や天変地災など不測の事態による故障、海外での使用につきましては保証の対象外となります。

●保証書
・当店では原則として新品の商品の場合でも当店発行の保証書のみを発行し、メーカー保証書は発行しておりません。当店発行の保証書がメーカー保証を受ける際に必要となりますので、メーカーが定めている保証期間中はお手元に大切に保管をお願い致します。
但し、メーカー保証書にシリアルNo.が記載されている商品につきましてはメーカー保証書を発行致します。この場合でも当店では保証書への捺印は省略しておりますので、ご了承下さい。
いずれの場合もメーカー保証は問題なく受けることができます。

新品シャフトご購入の場合でも、当店以外のショップ及びお客様ご自身でリシャフトされた場合は、当店ではメーカー保証の取り次ぎはできません。
海外仕様の商品でも一部メーカー保証または当店保証が付いている商品もあります(出品本文中に記載しています)

   【領収書発行について】
当店発行の領収書ご希望の場合は、ご注文時ご要望欄に必要事項
 【例)領収書希望 宛名:○○ 但し書き:コンペ景品代】等をご記入ください。
ご指定がない場合は、宛名はご注文者様ご氏名、但書きはお品代と記入させていただきます。
また、各お支払い方法により対応が異なりますので下記をご確認ください。
(税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。)

■クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正式な領収書となります。
お客様ご希望の場合、クレジットカード決済であることを記載した手書き領収書を発行いたしますが、
正式なものではないので、ご注意ください。
印紙税法基本通達別表第一第17号文書の1(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)には該当しない為、
収入印紙の貼付はいたしません。

■銀行振込・郵便振替
金融機関へお振込の際の払込受領書が、領収書の代わりとなります。
お客様ご希望の場合、二重発行防止の為、銀行振込であることを記載した手書き領収書を発行いたします。

■代金引換
代金引換時に配達員よりお渡しする伝票(領収書)が正式な領収書となります。
当店では領収書は発行しておりません。

※なお、商品と別送の場合、切手代82円はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※メールにてお送りする事も可能です。(PDF形式)
 


【納期について】
納期:即納と表示されている場合でも、在庫を店頭及び他モールと共有しているため、お取り寄せとなる場合があります。また、仕入元の在庫状況によってはご注文をお受けできない場合があります。どうぞご了承下さい。

【返品・交換について】
商品の発送にあたっては万全を期しておりますが、ご注文品と異なる商品が届いた場合や万が一商品に不具合がある場合は
商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、弊社運用規定に従い早急に対処させていただきます。

●ご注文品と異なる商品が届いた場合
商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が発送ミスと判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
商品を確認した後に、代替(同一または同等)商品への交換または返金を実施させて頂きます。

※但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・製品タグを処分したり、商品のシュリンク(ビニール)を外した場合
・試着以外で着用した後のお申し出の場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合
勝手ではございますが、あらかじめご了承ください

●商品に不具合がある場合
新品、中古商品ではそれぞれ運用規定が異なりますので、各項目をご参照下さい。
なお、配送過程において発生した不具合につきましては、運送会社の保険の範囲内で補償させて頂きます。(※1)

・新品商品
メーカー瑕疵によりあるいは流通過程において発生した初期不良・不具合(以下、「不具合」といいます)のある商品は返品が可能です。

商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が「不具合」と判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
初期不良・不具合状況を確認した後に、代替(同一または同等)商品への交換または返金を実施させて頂きます。

※但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・新品展示処分品など出品本文中に、傷や不具合の状況を明記している商品の場合
・製品タグを処分したり、商品のシュリンク(ビニール)を外した場合
・試着以外で着用した後のお申し出の場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合
勝手ではございますが、あらかじめご了承ください

・中古商品
商品説明・写真と著しく状態が異なる場合の返品の場合のみ返品が可能です。

商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてお申し出下さい。
  ↓
追って弊社担当者より確認のお電話またはメールを差し上げ、状況のヒアリングを実施させて頂きます。
当店が「不具合」と判断した場合は、商品を送料着払(できましたらゆうパックでお願いいたします)にて当店までお送り下さい。
  ↓
商品の状況を当方にて確認した後に、同等商品への交換または返金を実施させて頂きます。

但し、次の場合は上記対応は致しかねます。
・商品情報によりお客様が容易に判断できる商品説明・写真が掲載されていた場合
・1週間を過ぎてのお申し出の場合

(※1) 使用した後に露呈した初期不良に関しましては、メーカー保証の範囲にて補償させて頂きます(但し、メーカー保証付商品の場合)※詳しくは別記保証規定をご参照下さい。


なお、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断りしております。
但し、未使用商品のサイズ交換に関しては対応できる場合もございますので、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
なお、交換の際の往復送料はお客様負担となります。
※最初に当店からお送りしました商品の送料につきましてもお客様のご負担とさせて頂きます※

●サイズ・カラー交換対応可能条件
・未使用であること
・タグやシュリンク(ビニール)が商品に付いたままで、付属品が全て揃っている状態であること
・お届け後に箱や袋や商品が汚損・破損されていないこと
・当店に交換希望商品の在庫があること
・インナーウェア、ソックスなど素肌に密着する商品につきましては
一切返品および交換はお受けできません。

【商品の保証について】
商品の保証に関する弊社運用規定は次の通りです。
配送過程において発生した不具合につきましては、運送会社の保険の範囲内で補償させて頂きます。

●メーカー保証または当店保証の対象となる商品
・新品(展示品含む)、日本仕様でメーカー保証が規定されている商品

●メーカー保証または当店保証の対象とならない商品
・全ての中古商品
・海外仕様商品及び日本仕様でもメーカー保証が規定されていない商品(バッグ、シューズ、アパレルなど)

●保証期間
・ご購入日からメーカーが規定している期間

●保証範囲
・日本国内における正常な使用下において、商品の故障が発生した場合のみ保証の対象となります。
・誤った使い方や天変地災など不測の事態による故障、海外での使用につきましては保証の対象外となります。

●保証書
・当店では原則として新品の商品の場合でも当店発行の保証書のみを発行し、メーカー保証書は発行しておりません。当店発行の保証書がメーカー保証を受ける際に必要となりますので、メーカーが定めている保証期間中はお手元に大切に保管をお願い致します。
但し、メーカー保証書にシリアルNo.が記載されている商品につきましてはメーカー保証書を発行致します。この場合でも当店では保証書への捺印は省略しておりますので、ご了承下さい。
いずれの場合もメーカー保証は問題なく受けることができます。

新品シャフトご購入の場合でも、当店以外のショップ及びお客様ご自身でリシャフトされた場合は、当店ではメーカー保証の取り次ぎはできません。
海外仕様の商品でも一部メーカー保証または当店保証が付いている商品もあります(出品本文中に記載しています)

   【領収書発行について】
当店発行の領収書ご希望の場合は、ご注文時ご要望欄に必要事項
 【例)領収書希望 宛名:○○ 但し書き:コンペ景品代】等をご記入ください。
ご指定がない場合は、宛名はご注文者様ご氏名、但書きはお品代と記入させていただきます。
また、各お支払い方法により対応が異なりますので下記をご確認ください。
(税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。)

■クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正式な領収書となります。
お客様ご希望の場合、クレジットカード決済であることを記載した手書き領収書を発行いたしますが、
正式なものではないので、ご注意ください。
印紙税法基本通達別表第一第17号文書の1(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)には該当しない為、
収入印紙の貼付はいたしません。

■銀行振込・郵便振替
金融機関へお振込の際の払込受領書が、領収書の代わりとなります。
お客様ご希望の場合、二重発行防止の為、銀行振込であることを記載した手書き領収書を発行いたします。

■代金引換
代金引換時に配達員よりお渡しする伝票(領収書)が正式な領収書となります。
当店では領収書は発行しておりません。

※なお、商品と別送の場合、切手代82円はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※メールにてお送りする事も可能です。(PDF形式)

プロフィール・お問い合わせ先

【ごあいさつ】

クラブアドバイザー兼クラフトマン常駐の店【サードウェイブ ゴルフ&スポーツ 本店】
店長の松下と申します。
皆様のゴルフ&スポーツライフがより豊かなものになるようお手伝いをさせて頂きます。

平成17年の創業以来これまで楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon・au Pay etc.で200,000名を超えるお客様に商品を届けてまいりました。

当店の強みは…
●親切、丁寧、スピーディ!
●大手ショップには真似のできないきめ細かな対応!
●おしゃれブランドのウェア、バッグが豊富!
●悩んだときはクラブアドバイザー兼クラフトマンがアドバイスいたします。
●店内全て納得のプライス!

探しているアイテムが見つからないときは、お気軽にお問い合わせ下さい。

ゴルフウェア・スポーツウェア・バッグ類の在庫を豊富に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。


サードウェイブ ゴルフ&スポーツ ロゴ
運営会社
株式会社 サードウェイブ
〒811-4143
福岡県宗像市三郎丸6丁目1-33 第2コスモビル2階

main@third-wave.jp 0940-32-7245(平日10:00〜17:00)

お問い合わせ先

お問い合わせ

※メールのお問合せにつきましては、翌営業日以内に返信させていただきます。


弊社のオンラインショップを
コピーした偽サイトにご注意下さい。

当店の商品情報の無断転載や責任者名「曽川祐児」および担当者名を無断使用した偽サイトが確認されました。
当店の情報を使用した悪質なサイトにご注意下さい。

当店はつぎのサイトでのみ
ゴルフ用品・スポーツ用品の販売を行っています。

●サードウェイブ ゴルフ&スポーツ
本店/楽天市場店/ヤフーショッピング店/Amazon店/au PAY(au Wowma)店ヤフオク!店/激安ゴルフ市場店

●ラウドマウス専門店 LMスタイル
楽天市場店/ヤフーショッピング店

●サードウェイブ365スポーツ
ヤフーショッピング店


このほかのサイトでの商品販売は一切行っておりません。
また、上記以外のサイトにつきましては、当店及び当社とは一切関係がございません。
お客様におかれましては、十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。


【資格・免許】
・古物商
株式会社 サードウェイブ 福岡県公安委員会 古物商許可証 第901111710010号

・おもてなし規格認証2017
第01020086号 株式会社 サードウェイブ